焼き芋屋さんがくる!

2012年06月10日  Posted by くじらのしっぽ。 at 12:10 | Comments(6)
焼き芋屋さんが来た!


148km のピザを食べた!


面白い話をした!


面白い人達だった!


この記事へのコメント
今日はお世話になりました!

気持ちいい風に吹かれて とっても楽しかったです♪

もちろん!
一番、面白いのはピザ屋さんですよ(*^.^*)
Posted by コハク at 2012年06月10日 19:40
ありがとうございました!

今度は隠れ家へどうぞ!

お待ちしてます!
Posted by くじらのしっぽ。 at 2012年06月10日 21:21
マスター
昨日は美味しいピザ ありがとー

お勧めして頂いた マルゲリータでしたっけ(^o^;)

トマトが 甘酸っぱくて ピザの生地に ベストマッチング(^O^)

なかなか 外で頂くというコトのないピザを 晴天の空の下、淹れたてコーヒーと頂く… また格別に美味しかったっす\(^_^)/

道端ではありましたが 周りは緑も多く 気持ちのいい風も通る 素敵なところでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また 秋のイベント辺りで ご一緒させて頂ければ この上ない喜びです(^O^)/

そん時は よろしゅう お頼み申し上げます(^^ゞ
Posted by 黄金 丸男 at 2012年06月11日 07:38
アタシもよろしゅうお願いします♪

ピザ、熱々で超美味しかった!!

あのパノラマで食べるピザは絶品でした(^^♪
Posted by elizaeliza at 2012年06月11日 09:58
黄金さんご来店ありがとうございます!

またお会いできるの楽しみにしてます!
焼き芋大会も!
Posted by くじらのしっぽ at 2012年06月11日 14:08
elizaさん、
ご来店ありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみしてます!


次は是非隠れ家を探して下さい!
Posted by くじらのしっぽ。 at 2012年06月11日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。