勉強!

2012年06月10日  Posted by くじらのしっぽ。 at 21:54 | Comments(0) | 気まぐれ店長の独り言
毎回、いろいろ考える!

どんなにしたらお客様が喜ぶか!?感動してもらえるか!?

場所、客層、季節、天気、毎回違う!

何が正解か!?

毎回、考える!ベストを尽くすしかないか!?

考える、アイデアが浮かぶ、実行する、効果が出ない!

これの繰り返し!

それでも必ず押さえておくべきポイントは、オイラなりにありますが!

今度の挑戦どうかな!?

一時間に車が2台しか通らない場所!トラクターと野良猫はやや多いかな!!

明日から、また楽しみです!!




同じカテゴリー(気まぐれ店長の独り言)の記事
 投稿再開 (2017-04-06 05:12)
 テレビ見てたら気分が悪くなる。 (2015-09-03 00:10)
 散る桜、残る桜も、散る桜! (2015-04-02 00:22)
 悩みの種 (2013-10-17 22:44)
 イベント1日目終了!! (2013-10-12 00:53)
 AKBですか!AKBですね! (2012-06-06 22:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。