10月30日は唐人町で会いましょう!!

2012年10月26日  Posted by くじらのしっぽ。 at 21:57 | Comments(0)
10月30日、夕方6時より
佐賀市唐人町佐賀銀行本店の道向かいのビルの下に居ます!!

営業してます!!車を止めてます!!

何年ぶりだろう!?!?

ライトファンタジーの点灯式です!!」

オープニングイベントで中央大通りから、唐人町まで歩行者天国になります!!
オープニングパレード、アーティストのライブイベント、佐賀のグルメ集合です!!

何年かぶりに出店できます!!
唐人町のビルのオーナーさんのご好意に感謝いたします!!
ここ数年なかなか出店できずに悔しい思いをしていましたので、全力営業です!!

佐賀のイベントで、オイラの原点ともいえる街中で、全力でピザを焼ける喜びを感じながら!
佐賀を愛する気持ちとは裏腹に、街中からだんだんと離れていく営業場所!
どうにか、何とかしたい、何とも、もどかしい気持ちで、全力営業をめざしても、手ごたえの無い日々が・・・!

テーマは何の為に!!しっかり自分を見つめて、自分のテーマに決着をつけたい!!

久しぶりに意味のよく解らん事を、書いた!!よう解らん事だけど気持ちいい!!

一燈照隅。万燈照国!!

10月30日、唐人町で会いましょう!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。