深夜の投稿

2016年08月14日  Posted by くじらのしっぽ。 at 02:45 | Comments(0)
今日、?昨日か!サガン鳥栖のホームゲームでした。

暑い中多数のご来店ありがとうございました。

かき氷お待たせしてます。時間がかかり過ぎかもしれませんが、

車の中では、全力営業です。

待たせたお客様すみません。

とにかくお客様の予測を上回ろうと必死で氷と格闘してました。

それでも時間かかり過ぎですね。

ごめんなさい。

話変わりますが、氷にトッピングで、塩、レモン始めました。

熱中症対策になればと、

氷ソフトも始めました。

去年、好評でした、マンゴー氷ソフト昨日は作りました。

次の営業も、暑かったら販売します。

久々の更新です。

疲れました。

オリンピック気になるけど、もう寝ます。

smapも気になるけど。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。